アラフィフおじさん、ファッションで若作り。キモいと言われないために

アラフィフを迎えた、妻・娘二人と生活をする中年のおじさん。娘から臭い汚いと言われないようファッション、体型、健康などあらゆる分野で日々努力する姿を紹介します。

言及!今気づきました…。

皆さんこんにちは。

 

先日とても大きな発見と、私の間抜けさに気付かされた出来事がありました。

 

それは、いつも楽しませて頂いております、PEN_Fさんの記事を拝見させていただいたときに起こりました。 

(PEN_Fさん、いつも大変参考になる写真と撮り方や考え方を教えてもらっています。

中途半端な私にはとても真似できませんが、いつも記事を楽しみにしています!)

 

言及って何ですか

今回実は私、ものすごく失礼な事をしておりました。それを発見がしたのがPEN_Fさんのこのブログです。

www.pen-f.life

 

言及って何だろう…。

 

と思って色々見てみると、自分のブログが他の投稿者さんに使われた時のお知らせだったみたいです。

 

あ、言及頂いてました…。

へ〜そういう事か〜。まぁ僕には縁遠い話かなと、思いきや、お知らせの箇所を見てみると…。

 

え!?言及されてるよ!

 

   あたふた あたふた

 

僕のこんなしょぼいブログをどなたが…。

それがこの記事。猫月さんのブログです。

 

www.necojob.net

 

ここに私の記事が載っていたのです。

 

sutekinaojisan.hatenablog.com

 

どうもこの記事を見ていただいていたようです。

ありがとうございます。こんなショボショボの記事を…。しかもコメントまでいただいており、それに気づかず2週間ほど返事をほっぽらかし…。

 

本当にすみませんでした。

 

おっちゃん恥ずかしいです。

 

猫月さん、現在2019人に挨拶をと奮闘しておられます。

あと残り1319人。頑張って下さい!

 

まとめ

ブログはいつも楽しく書かせていただいておりますが、まだまだわからないことだらけで、日々新しい発見に出会う今日この頃。

 

このはてなブログの投稿者さんに、毎日教えらればかりおります。

 

これからもいろんな記事を読んでいき、参考にすべきだと気付かされました。

皆さんいつも本当にありがとうございます。

 

それでは。