アラフィフおじさん、ファッションで若作り。キモいと言われないために

アラフィフを迎えた、妻・娘二人と生活をする中年のおじさん。娘から臭い汚いと言われないようファッション、体型、健康などあらゆる分野で日々努力する姿を紹介します。

研修前に一杯のコーヒー

皆さんこんにちは。

先日仕事では無く、リーダー研修とやらに、行ってきました。

 

研修というものは、いつも何かを持って帰ることができるので、非常にありがたいですね。こんな時間を与えてくれる会社に感謝です。

 

研修前にコーヒー

研修には何度か行かせてもらってるのですが、早めに行って、スタート前にブラックコーヒーを飲むのがすごく好きです。

 

f:id:sutekinaojisan:20181111174520j:plain

緊張感をほぐしてくれるというか、何というか。

 

特に私にとって今日一日で最初の一口は、鼻を通してコーヒーの香りを一番楽しめる時。

 

一口飲んで、ふぅ。

 

リラックス出来て、幸せになれます。

 

今回はタリーズで飲みました。

f:id:sutekinaojisan:20181111174555j:plain

 

タリーズっておしゃれですね。この店はあまり人もおらず、ほんとにゆっくり出来ました。

f:id:sutekinaojisan:20181111174957j:plain

f:id:sutekinaojisan:20181111175030j:plain

またタリーズってスパゲティが食べれるんですね。ランチにも使えそう…。

f:id:sutekinaojisan:20181111175214j:plain

 

これはいい

それと、あれ?

朝飲むと割引があるんですね。なんと120円も!!

知らなかった…。

 

なんの割引か調べたのですが、よくわかりません。聞けば良かった。

 

f:id:sutekinaojisan:20181111175354j:plain

さらにワンモアコーヒーも付いてます。

 

これから何回か研修が同じ場所であるので、次も利用しよう。

 

それでは・・・。

※以下はタリーズ福袋(by amazon