アラフィフおじさん、ファッションで若作り。キモいと言われないために

アラフィフを迎えた、妻・娘二人と生活をする中年のおじさん。娘から臭い汚いと言われないようファッション、体型、健康などあらゆる分野で日々努力する姿を紹介します。

スターバックス福袋の当選結果について

皆さんこんにちは。

 

さて、先日スターバックスの福袋の当選発表がありました。

本日はその報告です。

 

 

sutekinaojisan.hatenablog.com

 

発表は16時頃だったのかな。

当選者にはメールが来るとの事でしたので、1時間毎にメールを見てました。

 

また、公式ホームページでも当選案内をした旨、発表されるとありました。

 

メールが来ません

えー、全くメールが来ません。

 

はいそーです。外れてました

公式HPで既にメールで通知した旨、発表されており落選確実に。

 

マイページに何もきてへん

 

f:id:sutekinaojisan:20181214225122p:plain

 

なんてこった。

 

ぷんぷんぷんぷんぷーん!

辛い、寂しい!

荒神さんにお願いしなかったからか!(関係ないです)

 

妻がもの凄く楽しみにしてたので、非常に衝撃を受けてました。しかも実はカルディの福袋にも挑戦しており、思いっきり外れてたので、辛さ、寂しさ2倍ですね。

 

傷心を癒すために

仕方ないので、妻の大好きな成城石井の『スコーン』をお土産に買って帰りました。

 

f:id:sutekinaojisan:20181214225147j:plain

これ、本気で美味しいです。

 

トースターで1分程焼き、はちみつを付けて食べると旨さがヤバし。

 

これをはむはむ食べてもらい、落ち着いていただきました。

 ※すぐに売り切れるのでご注意です!

まとめ

妻には当選確率を上げようと、妻と娘にも応募するよう提案したのですが、「3人とも当たったら18,000円やん」という言葉に怯み、私1人が応募しました。

 

しかしその競争率は激しく、悲しい結果に。

 

なので来年は3人で応募しようと家族会議で決定し、全員クビが取れるかと思うくらいうなずいていました。

 

皆さんも絶対欲しいものを狙うときは、セコい事を考えないように。

 

それでは。